ちいちゃんの日常

白猫ちいちゃんの日常をつづります。

「再び現る!!!」

・・・・・・・・・再び現る・・・・・・・・・・

 

前書いたブログにも書きましたが誰が現れたかというと

 

「酔っ払い」です。自分の親父です。

 

昨日、自分が卒業した野球チームの卒団式がありました。

 

そこで、親父が監督に呼ばれていきました。2次会が嫌いな親父が、なんと2次会に行きました。

すごく酒を飲んだらしくできあがっていました。家に帰ってくる時、警備員に連れてこられてきました。意味は違いますけどまさに、

帰ってきた酔っ払い」ですよ。おまけに今日の朝、鍵はなくしただの、

携帯はなくすだの、もーーーけしからん!