ちいちゃんの日常

白猫ちいちゃんの日常をつづります。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも押し付け

僕の担任の先生は、小さくたんそくです。 その先生は不良が怖く、なんでも、学級委員に任せています。 例)今日不良のZ君が、授業が始まっても教室に戻ってこなくて 「おーいZ戻ってこーい!」としかいわなく、学級委員お前の出番だっと言って 学級委員に押…

「再び現る!!!」

・・・・・・・・・再び現る!・・・・・・・・・・ 前書いたブログにも書きましたが誰が現れたかというと 「酔っ払い」です。自分の親父です。 昨日、自分が卒業した野球チームの卒団式がありました。 そこで、親父が監督に呼ばれていきました。2次会が嫌…

CRAZY

今日は学校があった。 学校の国語の授業中に、僕の友達がナルシストの奴と宇宙の話しをしていて 突然CRAZY発言をしました。こんな発言です 「ドンガンバギーン」 多分、ロケットの墜落の話をしていたと思うのですが あまりにCRAZY発言すぎて授業に集中してい…

家にもいた!!!

昨日も書きましたが、酔っ払いは酒臭くて嫌いです。 家にもいた!!!誰かというと親父です。 人からもらった高級な酒を飲んで、できあがっていました。 妹と喧嘩していました。妹が「酒臭えーー」っと言っても 親父は、口から「ハーハー」といきを妹に吹きかけ…

つまんねーーーー

今日は、野球のチームの新年会があった。 新年会は、いつも以上にうるさく酔っ払いが多かった。 しかも、酒臭く、速く帰りたい、いっしんだった。

ケアレスミス!!!

漢字テストがあった。 24点満点のテストだが、僕の予想は23点! なぜかというと弦楽器の弦という漢字を自分のかってな想像で未知なる漢字を 書いてしまった!!まさにケアレスミス!!!がーーーーーーーーーーーん!

X君の習字...

今日、教室で書き染めの展覧した。 一人漢字が違うやつがいた。理想の実現を理相の実現と堂々と書いていた。 なんで字が違うんだ! と言われたらX君はまあまあっといって教室からでていった。

2013年 中学校が変わった。!

今日は、学校。 学校が変わっていた。学校がきれいになっていた。変わっていた事が3つあった。 X先生がいきなりcrazyDASHをしていて、 y先生が急に笑いだして、Z先生が壁に向かってメンチを切っていて... 2012年世界が終わらない代わりに2013年学校しかも先…

昨日から腹も痛いし監督もUZAi

昨日から野球の練習があった。 昨日の練習は、ぼう投しただけで監督に『話にならねー帰っていいよ』 と言われた。皆さんどう思いますか? 昨日から腹の調子も悪く、今日は、練習を休んだ。

新宿で初詣

昨日、新宿に初詣に行った。(花園神社↓)その周辺には、カラスもいた。 花園神社で超胸筋がいかついはとがいた。 なぜそのはとは胸筋がいかついかというと・・・ カラスから逃げているからだと思った。 その後、昼食を済ませ、帰ろうとしていたとき・・・ と…

今日って元旦!??

今日は元旦じゃない気がする。 なぜかというと初詣にも行ってないし、去年までは福袋は元旦に買っていたのに、今年は 福袋も買ってない。 ひたすら家でぐうたらしていた。

だまされた!!!!

この間、親父と「ここ安!」っと思って入ったとあるぼう居酒屋で僕と親父はだまされました。 串カツ150円!飲み物全部80円!焼き鳥80円!のりたまご飯180円!(全てボリュームがない。 ここまでは安いとおもいますが、お通し(キャベツ)人数✕360円(親父と…