ちいちゃんの日常

白猫ちいちゃんの日常をつづります。

こうかんどを上げる方法

今日僕は、ありえないことをしました。

その内容にふれる前に、学年末テストの理科の点数は「80点」です。

1学期2学期とも、理科の成績は3でした。3学期の成績は1学期と2学期の合計

見たいなものだから、学年末テストの「80点」では、4になるかどうか分かりません、だから、先生の「こうかんど」を上げることにしたのです。(僕の担任は理科の先生です。)

 

こうかんどを上げるってのも、どうすりゃいいかな。。。と思い今日絶好のチャンスがきたのです。

 

昨日、掃除をサボった奴がいて(僕たちのクラスのルールでは、掃除をサボった奴は次の日一人で掃除をするというルールです。)

そのサボった奴の掃除を僕は手伝いました。これで、ちょっと交換度が上がったのではないかと思いました。

 

理科の成績をなんとしても「4」にしたいのです。

先生との交換度を上げる方法を読者のみなさん(見てくれている人はすくないと思いますが) 教えてください。お願いします。